【--/--/--】 スポンサー広告 | コメント(-)

kana、ICUに入りました。
昨夜、kana三度目のICUに入りました。
呼吸器に乗れず、バギングをし続けないとサチュレーションが保てなくなりました。
自発呼吸も一時的に無くなってしまい、呼吸器の設定を変えて圧を高くして様子を見ています。

当直の医者が全く使えず、主治医との連絡もつかず、チームのほかの先生が来てくれるまでの1時間がとても辛かったです。
ここまでに至る前にどうにかなったのでは?と後悔がいっぱいです。
今までの中で一番怖いICU入室です。

来週は11歳のお誕生日。
簡単に迎えられるものじゃないんですね。

kanaを信じて、また笑顔が見られる事を信じています。
【2011/03/19】 携帯より | コメントを書く(6)
  
■おでむかえkana

■CALENDER

05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■SEARCH・RANKING

■CATEGORY

■先頭の+(プラス)クリックでカテゴリオープン■

■SEARCH

