【--/--/--】 スポンサー広告 | コメント(-)

絵本コーナーをのぞく。
141125a.jpg

papaとイオンへ出かけました。
一緒に回ることも多いけれど、メインの目的が食材なんて時には
それぞれが気になる所へ各々出向き、どこかで集合ということもあります。

今日は本屋集合だけ決めて、
無印やバッグなんかをプラプラ見た後、集合場所へ行きました。
papaはまだ車の本を見ていました。
長くかかりそうだったので、とりあえず絵本のチェックに行きました。

だいたい本屋に行くと私は絵本コーナーに向かいます。
kanaが好きだった『そらまめくんシリーズ』のチェックがしたいんです。
続編あるかな?って。

絵本を買うことはもうありません。
新作チェックも、懐かしい絵本も手に取ることはありません。
ただそらまめくんを探します。

でも万一そらまめくんの続編があったとしても買うのかなぁ…。
あったらあったで、kanaの知らないものが増えていくのは淋しい気がする。
いろんな気持ちがあるけれどチェックはしたいんですね。
以前しかけ絵本の『あそびにおいでよ そらまめくん』 っていうのは見かけました。
でも手に取れませんでした。

今、この作者さんはどんぐりさんのお話が人気なんですね。
kanaがいなくなってから、そらまめくんは一度も読めていません。
シリーズのうち一冊はkanaが持って行ったからうちの本棚には3冊残ってるのかな。
【2014/11/25】 母の気持ち | コメントを書く(0)
<<スロープを上る車いす。 | blog home | ワンマン電車。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

  
■おでむかえkana

■CALENDER

07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■SEARCH・RANKING

■CATEGORY

■先頭の+(プラス)クリックでカテゴリオープン■

■SEARCH

